こんにちは、いしのです。
たくさんの学びを得て、
合宿が終わったようです。


昨日、行けなかった合宿が終わりました。


ブレインタイプフローメソッド  - BTFM -   のFacebookグループでは、
何人かの仲間の報告が上がっています。


また、新しい取り組みが始まっています。


焦ってもしょうがないので、動画が届いたら、
しっかりやっていこうと思います。



でもやっぱり
気になって集中できません(涙)


動画を待って
またシェアさせて下さい。


落ち着くために、
これから瞑想訓練します❗



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!


それでは、また明日!