頼んであった装具がそろったと言うので装具屋さんへ行きました。

 毎回、そうなのですが、対応は丁寧なのですが、なんか頼りないです。今日も、注文品の確認にもたもたしています。たまたま今日は支払いをカードでしたのですが、医療控除のために、カードの場合は、領収書をどうすればよいかと聞くと納品書にお店の印を押したもので良いとのことでいた。前回は、現金で払い、現金の場合の同じ質問をすると、印はいらないとの回答だったので、確認のために同じ質問をすると、今日は、現金でもお店の印がいるとのこと。 ???? 念を押して確認の上、お店の判がいることことだったので、次回には、今まで納品書を持っていくことにしました。判はお店のものとストマ用装具という判の2種類でした。

 ストマ関係もいろいろやっているようなので、レアケースでも何でもないと思うのですが、いまいち頼りないです。