。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
久しく泣きました、1時間くらい泣きました。
部活をやらずに人間関係についての話し合いをしました。
解決に向かうといいなぁと思います・・・
詳細は・・・打つのが面倒くさいですゎ。
とりあえず、先陣切って、名指しで直接的な本音をぶつけたのは私です、ごめんなさい。だってだって言って悪いはずはないと思ったの
言いたい事はいえました。(泣きながら?
皆に本音を喋ったのは初めてだと思う、でもなんかサイトに色々書いてるから、本音を言う事を躊躇らなかったし迷わなかったよ・・・PC依存症?
私はとりあえず、自分が正しいと思った事を貫けばいいのかなぁ。
皆と仲良くなるというのが目標です、、、
仲直りできたらいいなぁ。。。
甘いとか、ぬるいとか言われるかもしれないけどさっ・・・でも性格なの。
今から女子全員に手紙書いてやるっ!!!!!
***
今の所5通(うち1通担任の先生宛て)書き終わった流羽ちゃんです。
あと6通も・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
HAHAHA書く事はいっぱいあるのに手が痛いよぺんだこが痛いよ、でもシャーペンじゃなくペンで書きたいの、でもグリップ無いと痛いのー・・・
***
そいや部活に行ったら怒られました今日(S先生が怒ってたのはそのせい☆
一同「すいませんでした」
顧問「引退でしょ?もう?やる気あんの?総体前にこんな事やってるとかやる気無いでしょ。今日チーム練出来なかったよ。迷惑かけてんだよ分かってんの?」
一同「・・・・はい」
顧問「・・・・(怒」
だって・・・・だって・・・・すいません(やはり勝てない