難しいね。 | 毎日々僕等は鉄板の。

難しいね。

最近1日1日がすごく早いです・・・

時の流って逆らえないし止められないのに、時が止まれと願う人や、早く時が過ぎろと願う人が余りにも多いのは何故なんだろうなぁ。

なーんてちょっと哲学的な事をボヤいてみたり 笑


昨日は七夕でしたなぁ。

友達でね、教室に飾った七夕飾りの短冊に、「嫌いな人が皆不幸になりますように」と書こうとした人が居たんです・・・なんか、怒りというより悲しくなっちゃったよ。

もし星々が平等に願いを叶えるとしたらこんな願いも叶えるの?

それは不平等ではなく平等と呼ばれるの?

でもやっぱり怒りも大きいのさぁ。

私の大切な友達、傷つける人だから・・・それだけは許せないもの。

やっとまとまりかけたクラスを、学年を、壊そうとしてる彼女は許せないもの。

それでも私は何も出来ないのかな。

私のね、すっごくすっごく大切な人がね、彼女に対して掃除の時間から怒ったそうです。彼の言っている事は正論であり、正義であるから、すごいなぁって思ったし、何かすっごくかっこよかったのだよ。

私ばっかり変わろうとしないはすっごい情けないなぁと。

悩んでばかりで行動に移せないのは私なんだよ。

クラスの皆と、私を信じててくれる友達に、御免なさい。


どうやら明日はまたも1日部活だよー≧(´▽`)≦(壊

でもでも明後日は午前中で終わりそうvv\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わぁいw