♪交差点に君が立っていてもー | 毎日々僕等は鉄板の。

♪交差点に君が立っていてもー

aiko可愛ぃですねっvaikoの曲の中で2番目に好きな曲なりよ(*'▽'*)

寂しいけどさぁー・・・


てか昨日11時ごろにブログを書いたのに消えた・・・;

今会いにゆきますの間中PCつけっぱで見ながらPCやったりしてたわけですよ(止めろ

ぶっちゃけPCを11時過ぎまでやってたのょ。親近くで寝てるのに。

それで感動でマジ泣きしちゃったのでその感想とかね。。。

消えちったぁ。


「私の主張」発表会というね作文発表会があったりなかったり・・・

それで一応ね、クラス代表で発表したわけですよ。作文暗記したのに登壇したら飛んじゃったわけでね。途中でドモるし、欠伸してた子を見ちゃうしで(その欠伸が可愛かったv)面白くなってきちゃって、壇上で超笑顔☆

いやはや、壇上で笑ったのは私だけだったよー≧(´▽`)≦

後輩の主張にですね、隣に座っていた生徒会長がいちいち突っ込みを入れるんですね。

後輩:「やはり、反応が無いと空しい気分になるし・・・(確か」

会長:「や、空しくはならねーけどむかつく」

友達A:「皆さんの1番大切な物はなんですか?」

会長:「金(即答」

まぁ、私は、隣にいた陸上部部長とともに笑いを堪えるのに必死だったさ!

面白かったけど・・・すごく失礼な事をしていたと思いますごめんなさいorz

楽しかったけど疲れたよ(〃´o`)=3


今日は、後は友達の人生相談に乗りまくった日だったょな・・・

精神的に死亡したょ・・・誰か流羽を助けてくださいーーー。。。

部活がサーブだけだったのでいいとしようvv


あ、後例のブラジル同盟の友が。。

私:「ほら、髪切ったのよ!」

Aちゃん:「あーるっちゃん、そんなの知ってるよー」

例の彼女:「るっちゃん、何処で髪刈ったの?」


・・・?

刈ってませんよっ!!

刈ってません、刈ってませんからね!切ったの・・・