風邪 | 広島バッチフラワーレメディとちょっとしたこと 〜ゆうみ〜

広島バッチフラワーレメディとちょっとしたこと 〜ゆうみ〜

広島在住の英国バッチ財団登録プラクティショナーです。
お花や自然のパワーを借りながら泣いたり笑ったりして楽しい日々を送っています。
冷えとりも生活に取り入れて可愛く楽しく明るく過ごしています。

こんにちは🌞
バッチフラワーレメディ国際プラクティショナーゆうみですおねがい


朝晩冷えるから?
乾燥するから?
疲れが溜まっているからか?
免疫力低下してるから?

私、風邪を引きましたえーん


月曜日は、喉痛だけだったのでのど飴食べてうがいして過ごしました

火曜日は、喉痛が悪化したので薬局で喉痛漢方を買って飲みました

水曜日は、鼻水が出始めて病院へ


扁桃腺まで炎症を起こしてるとのこと…


あー!
なんで風邪を引いたんだぁ
私のバカバカバカ!!!




ということで、本日のレメディは…



バッチフラワーレメディで唯一身体にもアプローチする【オリーブ】です
{537C170A-2CAF-4EAA-A08E-976386C90CCC}
【オリーブ】は、心の疲れも身体の疲れも元気にしてくれるレメディです



今からの季節疲れ過ぎて風邪を引く前に温かい飲み物に入れて飲まれてはいかがでしょうか照れ