大穴 | 広島バッチフラワーレメディとちょっとしたこと 〜ゆうみ〜

広島バッチフラワーレメディとちょっとしたこと 〜ゆうみ〜

広島在住の英国バッチ財団登録プラクティショナーです。
お花や自然のパワーを借りながら泣いたり笑ったりして楽しい日々を送っています。
冷えとりも生活に取り入れて可愛く楽しく明るく過ごしています。

こんばんは~お月様
ゆうみですウインク



先週から喉痛→気管支炎→肋骨痛…
ちょっとこじらせコースに迷い込み、2週間ほぼお家で安静にしていましたえーん





ようやく復活の兆しが見えたので、病院ついでにちょこちょこ用事をしてきましたニヤリ



普段より控えめだったつもりが、病み上がりの私には負担が大きかったようで結構疲れましたDASH!




日々冷えとりの為、靴下の重ね履きを実践しているゆうみです音譜

昨日気づいたことが…
体調不良のせいなのか、いつもなかなか穴の空かない4枚目ウール靴下に穴が…
{C6CD7369-0E00-4AC0-9CC2-215A2D678329}
履き始めて1カ月ちょっとのはず…
他の靴下とローテーションの為、毎日履いてませんゲッソリ




なのに、こんな大穴びっくり



ビックリだけど、毒素排出~に喜びも感じましたラブ




もう少し油断せずに体調と向き合いたいと思いますニコニコ