しあわせのパン | 広島バッチフラワーレメディとちょっとしたこと 〜ゆうみ〜

広島バッチフラワーレメディとちょっとしたこと 〜ゆうみ〜

広島在住の英国バッチ財団登録プラクティショナーです。
お花や自然のパワーを借りながら泣いたり笑ったりして楽しい日々を送っています。
冷えとりも生活に取り入れて可愛く楽しく明るく過ごしています。

こんばんわ

ゆうみです




先日のお休みに『しあわせのパン』を買いに行ってきました



福井県から福山市に移転されてきたパン屋さん『père mère(ペール・メール)』
{BFD7394E-AD9F-465D-972F-336F489CDD73:01}

福山市だけど市街地から少し離れた所にあります


小さなお店は、お客さんでいっぱいでした


所狭しと並んだパンかお出迎えをしてくれました
{1F362209-D652-4F85-A07E-095959332CC4:01}

{DEEA6E3F-2C37-4B07-A61A-209F07715942:01}




どれも美味しくてほっこりしあわせになるパンでした
{1808E876-BD31-4652-B4F7-DFEBE272CEE1:01}
 

同じ建物には、オシャレ~な家具やメガネ、雑貨が売ってましたよ


ドライブがてらにどうぞ