ありがとう2015 | 広島バッチフラワーレメディとちょっとしたこと 〜ゆうみ〜

広島バッチフラワーレメディとちょっとしたこと 〜ゆうみ〜

広島在住の英国バッチ財団登録プラクティショナーです。
お花や自然のパワーを借りながら泣いたり笑ったりして楽しい日々を送っています。
冷えとりも生活に取り入れて可愛く楽しく明るく過ごしています。

今年ももう少しで終わりです



今まで経験した事のない経験をたくさんする事が出来ました




嬉しい事も悲しい事も色々な事がありましたが、振り返ると少しだけど悲しみも糧にできたかなぁと思っています




沢山の人にもご迷惑をかけたのに、人に支えられた一年でもありました



皆様ありがとうございました






すぐそこで待っている2016年
申年🐵



2015最後の仕事はセルフネイル(笑)

シックな色のネイルで迎えます
{36BA55BA-646D-4D12-B333-3666CCEF3400:01}




明るく楽しく健やかに過ごせるといいなぁ