冬なのに | 広島バッチフラワーレメディとちょっとしたこと 〜ゆうみ〜

広島バッチフラワーレメディとちょっとしたこと 〜ゆうみ〜

広島在住の英国バッチ財団登録プラクティショナーです。
お花や自然のパワーを借りながら泣いたり笑ったりして楽しい日々を送っています。
冷えとりも生活に取り入れて可愛く楽しく明るく過ごしています。

こんばんは!
ゆうみです



寒さも増してきて、冬を感じるこの頃ですが…
{5B829C91-48B3-4CF5-A6AB-4672AB3A2E2A:01}




髪を切りました
{E8987EC6-70A1-46D5-9E04-B6242FCA0497:01}


くくれない長さは本当久しぶりです

1度切るとドンドン短くなる気が(笑)





初めて行った美容院でしたが、また行こうと思えるお店と担当者に出会える事が出来ました




冬に髪を短くしたので風邪ひかないように、明日からはマフラー忘れないようにしなくっちゃ