期間限定?!参加しちゃいました^^* | ハニハニモハニ?

ハニハニモハニ?

自分の生き方を記す日記初めて見ました(^O^)
SRS手術済み、MtFの本田優花ブログです。


みなさま

アンニョンスター


本田優花こと

ハニたんですラブラブ



今日は韓国では雨が凄いけど

今からちょっとした用事を済ましに

東大門に行ってきますうさぎ




そんなハニたんの最近、

現在は留学ビザなので

韓国で大きく出来るお仕事や

やる事もなくて、、


SNSで気になっていた

前澤さんの作った

MZDAO

参加しちゃいました昇天花








きっと韓国からの

参加メンバーってあまりいないかな?気づき


説明とか読んでて

楽しい事とか

新しい物を作るのが大好きな私は

ワクワクしてメンバーになっちゃいましたニコニコラブラブ



みんなで参加してみんなで育てるって

タイトルからして

個人的にやってみたいって

思っちゃいました爆笑飛び出すハート



そしてこのMZDAOは

今だけ期間限定

新メンバーの参加ができると言うことなので

気になる方は下の方にリンクを貼るので

見てみてね花



今日はここらへんでアンニョン宇宙人しっぽ宇宙人あたま流れ星




気になる方はココから見てみてね❤︎







新しくyoutubeも始めました!
チャンネル登録といいね
お願いします♡
↓↓↓






・・・interview・・・


・・・SNS・・・





にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 美容ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ