184日目!ダウンタイム終了です♡ | ハニハニモハニ?

ハニハニモハニ?

自分の生き方を記す日記初めて見ました(^O^)
SRS手術済み、MtFの本田優花ブログです。



あんにょんお願い


本田優花ことハニたんですピンクハート




いよいよ、、、


輪郭整形をしてから

6ヶ月目ですキラキラキラキラキラキラ



あっという間に

輪郭整形をしてから6ヶ月目の

ダウンタイム終了の日になりましたラブラブ




元男の子ということもあって

骨格にコンプレックスが多くて

俯きがちだった私ですが、、


今回の整形手術を受けて今では

前を向いて歩けてますお願い



また今回の輪郭整形を機に、

新しく出会った仲間や友達等も増えて

以前の私とは違って

毎日楽しく過ごしています流れ星




昔は通りすがりや初めて会った方に

"男じゃない?"等の

そう言った事を言われたり

外見への一言で傷つく事がありましたが


手術をしてからは逆に、

"あの人可愛い"

とか

"お人形さんみたい!"

そういった事を

言われる様になりました照れハッドキッ



昔、私は自分の事をどうしても

好きになれなかったのですが、

今では自分の好きな所などを見つけられて

プラスに考えられる様になったり、


昔に比べて笑顔が増えたと

言ってもらえたり…OK


人は内面から綺麗になると、

雰囲気も変わるんだなと感じられましたチューリップ



今回バノバギでの輪郭整形をして、

本当に良かったと心から思いました韓国









感謝ピンクハートピンクハートピンクハート




YouTubeも見てね❤️



ワジョア (医療観光旅行社)

HP: http://wazoa.net/

Twitter: https://twitter.com/wazoajapan

ライン: https://line.me/R/ti/p/%40wazoa-japan


バノバギ整形外科

https://www.japanbanobagi.com/

Twitter : https://twitter.com/banobagijapan

ライン:@banoabgi_jp




・・・interview・・・


・・・SNS・・・




にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 美容ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ