韓国1日目 | ハニハニモハニ?

ハニハニモハニ?

自分の生き方を記す日記初めて見ました(^O^)
SRS手術済み、MtFの本田優花ブログです。

あんにょん照れ


ハニたんこと本田優花ですラブラブ

実は先日26日から
一年ぶりの韓国にきてます韓国

ちょっと用事がありましてチューキラキラ





韓国の気温はもう夜でマイナスになる日もあるくらいにチュウォソ(추워서 寒いから)
かなり厚着していますクリスマスベル

暖かいより、寒い日が好きなハニたんは
冬の韓国が大好きなので
毎日お洋服選びがワクワクですくまクッキー


夜の便で行ったからホテルに荷物を置いてから
すぐに昔お仕事をしていた
東大門に行ってきましたラブラブ





一日目は東大門で
朝方までお洋服を買ってましたラブ

韓国の市場では韓国語がわからない方でも
電卓などで金額を気軽に聞いてから
お買い物ができるので
韓国行かれる方は是非お買い物に行ってみてねウインク

屋台もあったりするので
夜食に
ホットクとかトッポギ食べたりしても良きですラブラブ



おいしかったてへぺろルンルン

それではあんにょん星

MVも出演してます。是非見てね♡
🔽🔽🔽


・・・interview・・・


・・・SNS・・・