こんばんは

いつもご覧いただきありがとうございます


昨日バターナッツカボチャでステーキに添える炒め物を作ったのですが、使わなかった残りのバターナッツカボチャでスープを作りました

↓昨日の記事です



昨日の残りのバターナッツカボチャ





種は下のぷっくりした部分にありました



お水を加えて煮ました


味付けはコンソメだけです



煮たバターナッツカボチャをジューサーで滑らかに

これを3回繰り返しました



4人前くらい出来ました


スープの味は普通のカボチャと同じでした


美味しかったです😋


コップ



生の落花生を茹でて

テレビを見ながら

殻から出して





落花生と小松菜の胡麻和えを作りました

美味しかったです



今日も穏やかな一日を過ごせました