長野県 旧軽井沢銀座ロータリー近くの

『つるとんたん』さんで

おうどんをいただきました



わんこさん同席できる室内のテーブルが1階にあるので助かります




主人が信州桜井和牛のおうどん


器が大きいです








私が軽井沢地野菜 天扶良のおうどん


スプーンも大きいです



美味しかったです



私は食べ物の中で

海老の天ぷらが1番好きかもしれないです



乙女のトキメキコップスプーンフォーク



長野県蓼科湖畔のお蕎麦屋さんで

天せいろをいただきました

わんこさん連れですので

お外のテーブルに

案内していただきました


美味しかったです


海老の天ぷらが大きくて嬉しかったです