このごろ映画三昧 2,3月 | 50歳からも 手作り、旅、食べ歩き、音楽とともに暮らしを愉しむエトセトラ

50歳からも 手作り、旅、食べ歩き、音楽とともに暮らしを愉しむエトセトラ

素敵大人のおうちライフ 大阪 中之島 梅田 福島区リボンドール、クレイケーキ、スイーツ、プリザーブドフラワー、食べ歩き、街歩き、旅行でいきいきライフ

再びの映画三昧

 

いろいろ観てきました。

 

一週間フレンズ

 

愚行録

 

相棒

 

チアダン

 

SING

 

ラ・ラ・ランド

 

面白かったのは、愚行録でした。

 

予告を見ても、見るとイメージが違う映画が多いですよ。

 

ラ・ラ・ランドは、春の回をすっかり寝てしまいました。あの有名な-シーンを見られなかった。

 

残念でした。

 

春のガトーショコラ

 

ガトーショコラを作ってイチゴを飾りました。

 

 

イチゴの種類が増えましたね。

 

この前の甘いイチゴ食べたいねー。名前を忘れた!