春色のワンピ色々です~♪(*^_^*) | *floweryM&fuwa2のアトリエ*

*floweryM&fuwa2のアトリエ*

ハンドメイド大好き*^^*なfloweryMとfuwa2のブログです♪
ハンドメイドの作品の写真を載せたり、感じたこと、思ったことを、きままに書いたり、ほっこりゆるふわなブログです*^^*

fuwa2ですWハート笑顔

消費税増税前なので、色々変更することが多くて↓↓ガーン汗
慌ただしいので↓↓ちょっと疲れぎみですガーン

来月また検査があって、今回は、痛いそうなので、それも憂うつで…ガーン↓↓
こちらは、桜が満開なんですけれど、今年は、花見できそうなありません苦笑
健康って大切だな~と、実感しています泣
検査恐いよ~泣嫌だよ~泣と言いながら、楽しそうにネイルえへやっているから、家族はあまり心配してくれないんですけどね苦笑汗


今回は、春のセール開催しちゃいます~えへえへ















他にも色々出品してるのですが、時間が取れなくて写真少なくてごめんなさい(^^;

オークション覗いてみて下さいね~♪(*^^*)


PC・スマホはこちら → fuwa2の商店街 floweryM&fuwa2 


携帯はこちら → fuwa2の商店街 floweryM&fuwa2 


ショップはこちら → fuwa2の商店街 





小人数でやっていますので、質問へのお返事が遅れ気味ですみませんayaぺこり

オークションの質問欄は、終了してしますとお返事ができないので、終了が近い場合お返事が間に合わない場合があります。

お手数をおかけ致しますが、ブログのメッセージ、ショップのお問い合わせ、メールなどでご質問をお願い致しますペコリ




それでは、よい週末をお過ごしください音符にこ