。・。・。「自然界の光のエッセンス」。・。・。 | Rainbow★Planet ~命の光たちと共に~

Rainbow★Planet ~命の光たちと共に~

この星のささやかな「命の光」のひとりとして、
日々感じたこと、今、感じてること。
あるいは、壮大な宇宙からのつぶやき。
植物やあらゆる命たちの声を感じながら、
このブログにささやいてみたいと思います。

。・。こうしてまた、一ヶ月ぶりのブログです。・。・。


。・。・。ますます、一瞬一瞬が、より濃密で、そして、ある意味


より軽やかで。・。・。


。・。。一瞬一瞬が、キラキラと輝きながら。・。・。


そして、終わると、すーっと、風の中に吹き飛んでゆくようです。・。・。・


なので、想い出せないまま、

また、あたらしい、一瞬がはじまります。


★ ★ ★


前回のブログで、ご紹介しました、「赤い月のエッセンス」。


おかげさまで、あっという間にモニター募集も締め切らせていただき、
ただいま、皆様からのご感想を、すこしずつ、いただいているところです。

こちらは、もうすこししましたら、正式に、お届けできるようにしたいと思います。


さて・・・

10月の28日から、11月の2日まで、九州に出張でした。

大分から、福岡県のうきは、そして、福岡へ・・・・

とても豊かな出会いと、体験をいただきました。

大分では、はじめて・・・
水をめぐる旅に、連れて行ってもらいました。



久住連山をぐるっとめぐりながら、
たくさんの湧き水、滝・・・・・をめぐらせてもらい、さいごには
炭酸水の温泉にも・・・・笑










水の細やかなエネルギーを、たっぷりと、あびて
とても、しあわせでした。


中でも、もっとも、不思議だったのが、炭酸水です。
炭酸水が、湧き出ていて、
口にすると、しゅわしゅわと、口の中ではじけ・・・
しかも、ほんのり、甘いのです。


炭酸水を含めて、3種類の水を、もちかえってきました。


そうして、その炭酸水のひとつで、福岡県うきはの美しい自然の中で
エッセンスが、うまれました。


うきはには、大切な家族のようなお友だちが何人かいます。


そのふたりといっしょに・・・そして・・・
おなかの中には、その日が予定日の赤ちゃんもいっしょ・・・・
もうひとり、生まれて3ヶ月のひめちゃまもいっしょ・・・・


五人のスピリットと、自然界のスピリットと・・・
共同で生まれた、エッセンスです。


うきはの町を見下ろす、すこし小高い、公園の中・・・
ひとは、だれもいません。


樹々と、風と、太陽の光・・・・


わたしたちは、大地のエレメントを感じ・・・・


風のエレメントとチューニングし・・・・


太陽と意識を合わせ・・・・


そして、ひとつの樹の下に、
炭酸水を注いだボウルを、おきました。









樹のエネルギーを・・・
触れながら、根元に座りながら・・・・
それぞれに、感じてゆきます。










樹のこぼれ日は、やがて・・・
木霊となって、キラキラと、輝きはじめました。


写した一枚の写真には、
たくさんの、まあるい木霊が、たくさん、映っていました。








自然界の精霊も・・・・


今年は、特に、自然界との繋がり直しを、意識していました。


とても、それを望まれているのを感じていました。


だから・・・・こうして、
自然界のひとつ、ひとつに、意識を合わせ・・・・


同調する・・・アチューメント・・・をすると、
自然界が、とても歓ぶ姿を、


キラキラとした光で、みせてくれる・・・


とても、うれしい、瞬間です。


こうして、10月31日・・・あたらしいエッセンスが生まれたのです。


名前は、「自然界の光のエッセンス」にしました。


わたし自身2週間ほど、体験していますが、
また、みなさまの声も、聞かせてほしいと思います。


募集は、20名様。

30ミリボトルのエッセンスとなります。

1700円と、送料200円。






(これは、赤い月のエッセンスの時の写真です)

お申し込みは、mtao0117☆aol.com
までおねがいします。

☆は、@にかえてください。


以下、エッセンスから受けとったメッセージです。

★ ★ ★

自然界のエレメンタル・エッセンス

(メモ)エッセンスの記録
・ 真ん中から透明に広がってゆく感じ。
・ びりびりびり・・・・と、ずっと、振動がつづいてゆく。
・  上昇と下降螺旋を繰り返しながら調整する。
・ 背骨をエネルギーが流れる。
・ 体のラインを通って、水が流れ、めぐってゆくイメージ。
・ ちいさな振動がびりびり伝わり、そしてハートに還ってくる。
・ 光の案内人
・ クリアリング
・ 体の中の細胞ひとつひとつに、振動が与えられてゆく。
・ ひとつひとつの粒子がバルーンのように触れ合って、柔軟に刺激し合う。
・ 意識に灯を灯す。
・ 共同創造。
・ あたらしい変化・・・それを怖れない勇気。
・ 過去を振り返らない、未来に怯えない。
・ たくさんの存在とのコンタクト。
・ 見えない仲間とのチーム化。
・ あるいは、現実世界の仲間との、あたらしい関係作り。チーム作り。
・ 個を尊重し、認め合う。
・ 自由を尊重し合う。
・ 大調和
・ 歓び
・ 魂の初期化
・ あたらしいスピリットへの変換
・ スターチルドレンのスピリットとの同調

など


★ メッセージ 1

ここに還ってくるのを、ずっと、待っていました。
なぜなら、あなたと・・・わたしは・・・おなじ・・だからです。

あなたの命の水は、わたしの命の水とおなじ。
わたしの呼吸は、あなたの呼吸と、おなじだからです。

でも・・・・わたしたちの意識は、それぞれに、違っています。
あなたの意識の次元と、わたしたちの意識の次元は、
時にかけ離れ・・・時に、出会うことができます。

わたしたちは、あなたの意識が、ここに、還ってきてくれることを
待ち望んでいました。

意識がひとつに溶け合うとき・・・・
そこに、あなたがた人間の個性と、わたしたち自然界の個性が
歓びと共に、溶け合うのです。

わたしたちとあなたがたの本質が違うことを、歓びながら
融合し合うのです。
ですから、どうぞ、種を超えて・・・・出会うことを、怖れないでください。

種の違いを、境界線にしないでほしいのです。

この星に多様な種がある意味は、多様な個性が生かされ合う・・・
極彩色の美しさを・・・創造するためでした。

種は、美のひとつの粒子であって・・・
隔たり合うものでは、まったくないのです。
あなたがたは、違うことを隔たりにしがちです。

けれど、違うことこそが、深まる愛のエッセンスです。

違うことを、愛すること・・・は、
あなた自身を、真に愛することなのです。
違うことが、あなた自身を尊重し、あなた以外のすべてを尊重すること・・・を、
生むのです。

そうして、尊び合った先には、完全なる調和・・・
調和が生みだす、大創造が、待っています。

手と手を、取り合うのではありません。
完全に、ひとつの音色になるのです。

なんて多彩な、音色でしょう。なんて、微細な音色でしょう。
それこそが・・・ひかり・・です、

あなたが創造するもの・・・それは、光です。








★ メッセージ 2

この星には、いま・・・・
あたらしい星の魂が、生まれ降りています。
たくさん、たくさん、真っ白な、あたらしいスピリットが・・・・
この蒼き星に、降り立っているのです。

わたしたち自然界のスピリットは、彼らとしっかり繋がっています。
そして、互いに連携しながら、この星の樹々や、自然界の存在たちも
あたらしいスピリットに、変わっているのです。

わたしたちは、たくさんのあたらしい叡智をもっています。
あたらしい情報や、あたらしいフィーリングを、携えています。

それは、あなたがたの世界では、また受け入れがたいほど、
未知のエネルギーです。

けれども、これからどんどんと、このあたらしいスピリットが、
この星を満たしてゆくでしょう。

そして、あなたがたひとりひとりが、この肉体を持って、
あたらしいスピリットに、変わってゆくのです。

まるで、これまでの古い傷み、トラウマ、悲しみが・・・・
まっさらに初期化されてゆくかのように・・・・

まるで、古いやり方や価値観が・・・
まるっきり変容してしまったように・・・・。

あなたがたがそれを許可すれば、いつでも、
あなたもあたらしいスピリットに、変わるでしょう。


ただ、怖がらず・・・ただ、それを、わくわくと・・・
歓ぶことが、できるのなら・・・・。

そう、このあたらしいスピリットが、増えることが、
この星を、あたらしいスピリットで、満たすのです。

いえ。この星は、すでに、あたらしいスピリットに移っています。
それに、あなたがた人間が、ついてゆく決断をするかどうか・・・
その、選択です。

それが、今を変え・・・未来を変えるのです。


★ メッセージ 3

「自然界のエレメント」のエッセンス・・・・その名前に託された意味が、
あなたにわかりますか?

そのひと雫には、この地球のすべての自然界が融合している・・ということです。

そのひと雫に・・・風も・・・水も・・・大地も・・・樹々も・・・
光も・・・人間も・・・そう、子どもたちも・・・

そのすべてのエレメントたちが、ひとつになって、
共存してる・・・ということです。

それらは、個々の存在としての大切な役割はキープしながら、
どれだけ寄り集まっても、完全調和しているのです。

それぞれの役割は、みんな違います。
そして、そのすべてが貴い、貴重な役割です。


それと同時に、このひと雫には・・・・
三次元だけではない、多次元のエネルギーも融合しています。
それぞれは、その人の必要な次元にチャンネルを合わせ、
同調してゆきます。

三次元に調和する必要がある人は、三次元世界に・・・
四次元・・・五次元に、調和する必要がある人は、その次元に・・・

そして、多次元に同時に存在する必要があれば・・・、
多次元スイッチを、調和してゆきます。

それは、ある意味、自動的・・・
その人の進化の過程に沿って、サポートしてゆきます。

自動的でありますが、ある意味、それは、
その人が望んだ、選択です。

ですから・・・他者や、まわりのいかなる世界とも、
比べようとしないでください。
比較することなど、できないのですから・・・

比較は、あなたの変容を、かえって遅らせます。
あなたはしっかりと、自分の魂とともに、
寄り添うことが、大切なのです。
しかも、集中する・・・ことです。

このひとしずくには、あなたが必要な三次元世界での
大調和を、サポートします。

この世界のあらゆる見えない存在たちが集結して、
それを手伝います。


ですから・・・
だれかと・・・なにかと・・・比べることなく・・・
ただ、みえない自然界のスピリットたちと、あなたの世界と
共同創造してほしいのです。

それが、それぞれの、役割なのですから・・・・。