アロマとトリートメントのQ&A | こころの手〜セラピストを生きる〜

こころの手〜セラピストを生きる〜

大切な人と触れ合う
真髄のセラピー

おはようございます✨
KEIです。

このブログは、私がアロマセラピーを福祉の世界に導入する事業を立ち上げたときのブログです。

福祉施設さま、看護師さん、介護士さん、介護をされるご家族さまなど

たくさんの方とご縁をいただいた場所です。

本当にありがとうございます😊

当時からアロマセラピーと福祉のことは、こちらのブログでも綴っていましたが、


アロマやトリートメントのことで、皆様が聞きたいことや、疑問に思うこと、どうやってケアをしたら良いかなど

私の実践経験の中でお話できることを綴っていきたいと思います。

ご質問はメッセージでいただき、より皆さまにご活用いただけるご質問について、優先的に記事にしていきたいと思います✨

私が当時お仕事をしていて、多かったご質問についても書いていきたいと思います。

お氣軽にメッセージください✨
また皆さまとお話できるのを楽しみにしています!

いつもありがとうございます。

KEI