フェイスブック退会しました♪ | こころの手〜セラピストを生きる〜

こころの手〜セラピストを生きる〜

大切な人と触れ合う
真髄のセラピー

東京都葛飾区西亀有の癒しサロン

フラワリールームです。


時代と逆行したタイトルです…(笑)


フェイスブックに登録してから

2年ぐらい経つのかもしれません。


その間、ほとんどフェイスブックを

利用することなく、

開くこともなかったので、


頂いたメッセージなどにも

お返事がとっても遅れてしまったり、

お友達申請にもお返しができていなかったり、

お誘いのお返事などもできていませんでした。


中途半端にアカウントがあると

失礼なことになってしまうこともあると

ずっと感じていましたので、


35歳になる記念に退会しました。


そして、ツイッターも削除しました。


さらに、私がサロンをオープンするまでの道のりを綴っていた過去ブログも、大切な時期だったので、とっておいたのですが、こちらも退会しました。


これからより一層

今に軸を置き、

今を生きていこうと思います。


今までフェイスブック、ツイッター

過去ブログを読んでいて下さった方々に

心から感謝申し上げます。


ありがとうございました。


むろはし けい