本当に久しぶりにゆっくり眠ることが出来ました!とK様 | こころの手〜セラピストを生きる〜

こころの手〜セラピストを生きる〜

大切な人と触れ合う
真髄のセラピー

先日お電話をくださったK様。


訪問トリートメントに伺いました。


とっても素敵なK様。


なんだか通じるものを感じるK様と私。

到着してからガールズトークが止まりません(笑)


あっという間に時間が過ぎていきました。


そんなK様から素敵なメッセージを頂きました。


恵さん、こんにちは四葉

昨日は急なお願いだったのに、来て下さって本当にありがとう御座いますきらきら!!

恵さんにお会い出来て、心も身体も優しくケアしていただいて、

私の心と身体はとても喜んでいますニコニコ

ケアをしていただいた感想は、色々なびっくりな発見がありました。


自分では普段、ゆとりもある程度持っていた気がしていましたし、

疲れていても何とかなると思っていました。


恵さんの心のこもったケアをいただいて、私の不自由になった身体が

本当にゆったりと心地良い重さに引っ張られて行く感覚や、

自然にちからが抜けて行く感覚、

心も自分が思っていたよりもトゲトゲしていたんだなぁ‥

と実感させていただきました。

『ゆったりと休む』という事が、

自分にとっても家族にとっても大切なことなんだなと、

これを書いている今もフワフワと安らぎながら思っています。

良い意味で、私の概念がひっくり返った想いです。


時間が経っても身体は柔らかいですし、呼吸をするのも本当にラクです。
ゆうべは本当に久しぶりにゆっくり眠ることが出来ました。
ケイセイも起きません。

こんなに素敵なケアがあるんだ!と、びっくりです(*^^*)

本当に恵さんとお話するのも楽しくて、あっという間でした四葉

全てが私にとって、嬉しい時間でしたきらきら!!
ちょっと遠いですが、是非また宜しくお願いします四葉

アロマテラピーでのケアって、恵さんが使うと更に本領発揮するんですね

次回また恵さんにお会い出来る時が楽しみです四葉

プレゼントも本当にありがとう御座いますきらきら!!

感動って、上手く伝えたいけど、難しいんですね(笑)。

恵さん、ありがとう御座います

まだ夢心地な○○でした四葉きらきら!!



こちらこそ!ありがとうございます!!

このメッセージは嬉しすぎて涙が出ました。


K様は脊髄損傷という障がいと共に生活されています。

本当にたくさんのことを乗り越えてこられたK様には

その言葉一つひとつにたくさんのことを教えて頂きました。


素敵な時間をありがとうございます。


私の方こそ、またK様にお逢いできる日を

心より楽しみにしております。