イベントバナー

 

年も明けましたが、去年末に一泊2日で草津温泉に行ってきました〜♨️キラキラ

電車かバスか悩んだけど、一本で行けるバスでGo〜バス

むしろ、うちからだとバスの方が移動時間が少なかったびっくり‼︎


ちょうど、お昼くらいに到着!



すっごい天気良くて太陽が綺麗に見えた晴れ

雪は少し前に降ったのが片隅に集められて既にシャリシャリになったのがあるくらい。


足湯したり〜、手を洗うところも温泉の湯が出てくる〜♨️



食べ歩きしたり〜


この草津温泉プリンプリンっていうのが有名みたいで、プリンの上にゼリーがのっていて、見た目も味も美味しかった〜ひらめきキラキラ

おすすめです飛び出すハート


そういえば期間限定でツリーも出てたクリスマスツリー

(確か2月ごろまで出てるはず!)




1日目は、そのままホテルへGo〜



「遊び放題リゾートパスポート」付きのぷらんにしたから、

ホテルに着いてからは、さっそくプールチュー

子供は楽しんでたけど温水プールとは言え寒かったあせる

ホテルヴィレッジは、他にも卓球やボーリングがあったりスキー場へのバスも出てたりで、親子連れや学生さんも多かったイメージウインク




プールでひと通り泳いで、お腹を空かせたら、ごはん〜ナイフとフォーク

ホテル内にコンビニないし、めっちゃ食べた〜笑い泣き

(ホテル内は自販機とお土産コーナーはあったけど、小腹空いた時に食べるようなものは売ってなかったあせる近くにコンビニと言っても坂道&カーブも多いし徒歩じゃ結構遠いから、行く前に購入する事をすすめまーす!)


楽しみにしていた温泉は〜、、

草津温泉は暑めと聞いていたけど、本当に熱くて子供が早々にギブガーンあせる

身体は、しっかり洗って湯船は10分も入ってない悲しいガーン

もう少し大きくなったら、また来たいと思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い


て事で②へ、つづく〜




❤️もうすぐバレンタインデー❤️