イベントバナー

 


22日は、GWぶり?にランド〜ルンルン
この日はポカポカで上着が暑いくらいだったあせる



チケットめっちゃポチポチしたよ~ガーン👍
平日だけど、やっぱりクリスマスディズニー人気だよね🎄キラキラ
今日から12月びっくりもっと混んでる❓かな⁇

11時過ぎくらいにINしたけど、キャラクターもたくさんいたよ♡(一部)



あのファストパス的なのは(名前が覚えられない💧)夕方頃にバズ・ライトイヤーが残っててget!
ちなみにプーさんは既になし、、スターツアーズは、わりかしずっとあったかなキョロキョロ?

エントリーでは、クラブマウスビートルンルン
しかも前から二番目のパイプ席で見えやすかったラブラブ



途中、塗り絵してみたり〜



リンリンリンのガチャ並んだり〜


もちろん乗り物もニヤリキラキラ(プーさん乗車中の写真が解禁されたと聞いて写してみた♡)



今回はパレードは見ませんでしたあせる

とは言え、一足早くクリスマスモードを満喫出来て、大掃除も捗りそう笑い泣き笑い


んで帰宅後にGetしたものをチェックウインクスター

食べる系ばっか笑い泣き笑い笑い

しかもクッキー缶は既に食べ尽くしてた笑い泣き笑い

これ↓

ディズニーのクッキー美味しいよねルンルン




……とはいえ、しばらくディズニーは行かないかな悲しいあせる

色々思う事もあって。

来年は一回行けたらいいかなぐらい💧


まっ、ディズニーはランドとシーだけじゃないし来年は劇団四季とか観にいこうと思いま〜す♪




イベントバナー