イベントバナー

 

気付けば、10月びっくりハッ
と言うか10月も、もうすぐ終わる〜あせる
やっと過ごしやすい日もチラホラ出てきて身体が安心しておりますキョロキョロ
というか夜とか朝方は寒いくらいあせる
8月もだけど、特に9月は、それまでの暑さで身体もやられてしまったのもあって、ダウンしてました〜えーん
仕事も半分くらいしか出勤出来なかったショボーンあせる
今年も後2ヶ月ちょい!
残りは頑張りたいと思います凝視びっくりマーク


んで〜、、今年の夏
人生初の「くら寿司」に行ってきました〜ニコニコキラキラ

んで、ついて早々
これが噂のびっくらポンか!と、パシャリ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こりゃ、子供もくら寿司行きたがるわびっくり
個人的に嬉しかったのは頼む時にシャリハーフが出来る事キラキラ
けっっして少食では無いけど、小さくした分色んなネタが食べられるっていう〜♪
でも料金は変わらないから若干割高笑い泣きあせる

家から行きやすい場所って事もあって、この2ヶ月半くらいで既に4回行ってきた笑い泣き


にしても、書いてて思ったけど今年残り2ヶ月と10日くらい。
えーーハッ今年年間通して時間早くない?あせる

と言うことで、こないだはダイソーで来年用の手帳もGetしてきた!(10月から使えるタイプだよ。)



11月に入ったら、少しずつ要らないもの処分したりプチ大掃除始めなきゃ!