イベントバナー

 

この時のお話↓


ランドの中にあるジャングルカーニバルの、ボール転がしとマルタ投げ。


そう、、タイトルにもある通りこれまで一度も成功した事なくてえーん

今まで何回、、いやっ何十回やってるんだろう真顔


それが、この度ボール転がしで初めて成功しました〜ニコニコ飛び出すハート

クッションGETだぜっグラサン

ちなみに、どうしても欲しくて娘と2回づつしたあせる


ちなみに全部は写せなかったけど、今までの景品たち笑い泣き(違うものも少し入ってるかも!)



調子に乗って3回目をしようか悩んだけど、さすがに辞めといた泣き笑い

次は景品がリンリンリンのクッションになったらチャレンジしますラブ‼︎とはいえ、またまだ発表もされてないし出るのか分からないけどキョロキョロあせるあせる



で〜、ちょうど昨日アプリから頼んでいた物が届いた📦キラキラ

久しぶりにネットで頼んだよ〜。



他に色々頼んだんだけど

このパスポート!(お菓子だけど。)

本当に、本当に子供の時を思い出す😭


当時は、まだシーなんて無くて、地方から母親と弟で初ディズニー行ってニコニコ

グリーティング?の写真もあったんだけど、実際のキャラクターじゃなくて、可愛い背景の前で3人でポーズして、印刷してもらった写真にミッキーフレンズが映り込んでるって言う時代を感じるものでニコニコキューン


このシリーズが、だいぶ前に販売された時、当時の思い出が本当蘇った。

本当はバッグとか他に欲しい物沢山あったけど、早々に販売終了になったので、、、。

このクリップだけでも、私にとっては宝物。


もうディズニーリゾートでのグッズは買えたらラッキーぐらいの感覚です笑い泣きえーんガーン




イベントバナー

 


イベントバナー

 


Re:EDIT(リエディ)

イベントバナー