前回に引き続き、ドラえもんネタですが、、

映画「ドラえもん、のび太の空のユートピア」の公開記念西武線スタンプラリーに挑戦してきたよーんニヤリキラキラ(5月7日までやってるみたい!)



「西武線スタンプラリーおでかけ切符」を購入して出発〜〜ルンルン(大人1000円、子ども500円)

スタンプを全部集めるとクリア賞で、ドラえもんのオリジナルパスケースが貰えるんだけど、スタンプ設置時間&パスケース引換時間が17時!!

スタンプラリー開始時間が14時前ガーンあせるあせる
まさか17時とは思わず後半になって、やばーーーって気持ち焦りまくりガーン

いっそげ〜!

いっそげ〜!



結果、、、、
なんとか間に合ったーーーラブあせる
終了時間16時59分笑い泣き笑い泣き笑い泣きギリッギリあせる

無事クリア賞Get出来ましたハート




子供は喜んで満足してくれたみたいだけど、もうねメチャクチャ疲れたーネガティブ

電車のスタンプラリーだから、乗り換え乗り換え乗り換え、、、

行ったり来たり、、、

スタート時間遅かったから余裕なし←(自分のせい)

おまけに生理重くて体調悪い←(自分の都合)



こうゆうのは時間に余裕を持って、体調が万全な日にチャレンジするものなんだなと思った笑い泣き汗


スタンプ全部集めて、クリア賞貰う時にダブルチャンスで抽選で20名に当たる、

「映画ドラえもん、のび太と空の理想郷(ユートピア)ぬいぐるみ、ドラえもん」←長い

に応募出来るハガキも貰えるから、もちろん応募

こんだけ苦労したから当たってくださーーい!!

お願いします笑い泣き