最近お気に入りの姉弟リンクコーデハートキス


姉は、ダンガリーシャツワンピ。

弟は、ダンガリーシャツ。




こちら、兄妹おそろい子供服の Corva(コルヴァ)



全く同じ!ではなく、リンクコーデなところがお洒落だと思います♪


細部にもこだわりが!!


お姉ちゃんのシャツワンピース。

袖口がくしゅくしゅっと可愛らしいです。ゴムなので小学校での着替えも楽そう。

襟は女の子らしくラウンドだし、ウエスト切り替えもふんわりフレア。



弟のシャツは、

シャープなレギュラーカラー!

そしてウッドボタン付きの胸ポケットがとんがってるのも面白い~。




生地も暑すぎず薄すぎず、真夏と真冬以外は着られそうです。

既に何度も洗濯してますが、アイロンいらず。


GWにもたくさん着せました。


鎧兜と一緒にパチリ!カメラ SP



水族館でパチリ!カメラ SP



後姿もパチリ!カメラ SP


お姉ちゃん107cmくらい?で110にしたら、少し短めでした。

ワンピースだけで着るとパンチラしちゃうsweat*120にしても良かったかな~。


兄弟や姉妹のお揃いはよく見かけますが、

Corvaさんなら、姉弟のお揃い服も種類豊富Wハート

また着せたいです。




↓夏には半袖ギンガムも可愛い♪



↓デニムのアウターもリンクコーデで欲しくなるー!




おそろい子供服Corvaファンサイト参加中