前回の日記に載せたひなまつりのお祝い。




その中の一品、タンドリーチキンは・・・




実はモラタメさんでいただいた三ツ星食感を使ってました!!


あっという間にできるのに、本格的でスパイシーな辛みも効いてます。美味!


今回モラったのは、こちらの4種類ハート

ひなまつりでは衣カリカリタンドリーチキンを使用しました。






三ツ星食感を使うとあっという間に一品作れちゃいます。


例えば、きゃべつシャキシャキ鶏塩キャベツには

「シャキシャキ炒め油」と「塩炒めの素」が入っていて



鍋に、「シャキシャキ炒め油」を熱してキャベツを炒めて、別のお皿に出し

今度は鶏肉を焼き、さっきのキャベツをお鍋に戻して「塩炒めの素」を混ぜれば出来上がり。



4種類全て食べて、家族に1番人気だったのは、

衣サクサクミルフィーユ風カツ



ビニール袋に豚小間肉350gを入れて、「まとめる粉」を振り入れ5分置き、

お肉を4つに分けて小判形にまとめます。

「サクサクになるパン粉」を押し付けてフライパンで焼けば出来上がり~。


ジューシーで柔らかくてとっても美味しかったです。

揚げ油がいらないのも楽~。


以前、三ツ星食感の違う4種類をもらった時の感想日記はこちら

→http://ameblo.jp/flowery-orange-pekoe/entry-11932865178.html


時短できて美味しいのでかなり助かります♪