GWは皆さん何しているのかな? | 大阪(心斎橋・長堀橋)フラワースクール NFD公認校フラワリーエムズ

大阪(心斎橋・長堀橋)フラワースクール NFD公認校フラワリーエムズ

公益社団法人日本フラワーデザイナー協会公認NFD公認校フラワリーエムズ 大阪・心斎橋・梅田フラワースクール プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー フラワーアレンジ

本日もご覧いただきありがとうございます

 

今年のGWはお天気がよくて気持ちが良いですね。

お出かけの方は気をつけて楽しんでくださいね。

 

******本日のレッスン******

市場は春のお花から初夏にむけてのお花に代わってきました。

写真のお花は夏って感じではないかな(笑)

 

 

*******************************************************

 
 

 

デニムバッグレッスン・・・☆こちらをご覧ください
残席1となりました

 

 

 


  Instagram