Sさま
鑑定リクエストありがとうございます!
この後お受けさせていただきますね
ただ、現在フォーチェの鑑定でiPhoneをお使いの場合、音声不具合が発生しております
最新のバージョンios16.4.1をお使いの場合、
〇「Bluetoothのマイク内蔵のワイヤレスイヤホン」を入室前からお繋ぎいただけますと、鑑定が可能です
◎パソコンやタブレットをお使いになられる場合は鑑定が可能です
×iPhoneをお使いになり、有線のイヤホンもしくはスピーカーにした場合、音声トラブルが発生しております
こちら、フォーチェではなく、アップルさんのバージョンの問題なので
アップルさんが直してくれない限り、修正ができず、申し訳ありません
※applemusicが再生できない等の不具合も発生しているらしく、修正がされるのではないか…とのうわさを耳にしております
ということで、Sさま、皆さま、バージョンが修正されるまでの鑑定は、マイク内蔵のイヤホン・・・airpodとか(iPhone使う場合)ご利用いただくか、タブレットかパソコンご利用いただけると幸いです
そして、どうしようもない場合は、フォーチェのサイトから、「お問い合わせメール」へのご連絡をお願いします
そうしますと、フォーチェの運営の方から、適切な対応がされるとのことです
(例・・・返コイン等)
私が直でフォーチェの運営の方に聞くと、返コインの応対が滞るそうなので
お手数ですがお客様からよろしくお願いいたします
ということで、Sさま、本日お話させていただけるのを楽しみにしております!
そして、Yさま、水曜の昼、木曜夜ともにこの件でご迷惑おかけして申し訳ありません
フォーチェの運営の方にお問い合わせもありがとうございます!
上記のことをご連絡させていただいたと、運営の方からお聞きしました
ということで、本日の鑑定ご依頼ありがとうございます
上記の環境は整いましたでしょうか?
Yさま、お話させていただけるのを楽しみにしております!