Sさま

 

鑑定リクエストありがとうございます!

この後お受けさせていただきますね

 

ただ、現在フォーチェの鑑定でiPhoneをお使いの場合、音声不具合が発生しております

 

最新のバージョンios16.4.1をお使いの場合、

 

〇「Bluetoothのマイク内蔵のワイヤレスイヤホン」を入室前からお繋ぎいただけますと、鑑定が可能です

 

◎パソコンやタブレットをお使いになられる場合は鑑定が可能です

 

×iPhoneをお使いになり、有線のイヤホンもしくはスピーカーにした場合、音声トラブルが発生しております

 

こちら、フォーチェではなく、アップルさんのバージョンの問題なので

アップルさんが直してくれない限り、修正ができず、申し訳ありません

 

※applemusicが再生できない等の不具合も発生しているらしく、修正がされるのではないか…とのうわさを耳にしております

 

ということで、Sさま、皆さま、バージョンが修正されるまでの鑑定は、マイク内蔵のイヤホン・・・airpodとか(iPhone使う場合)ご利用いただくか、タブレットかパソコンご利用いただけると幸いです

 

そして、どうしようもない場合は、フォーチェのサイトから、「お問い合わせメール」へのご連絡をお願いします

そうしますと、フォーチェの運営の方から、適切な対応がされるとのことです

(例・・・返コイン等)

私が直でフォーチェの運営の方に聞くと、返コインの応対が滞るそうなので泣くうさぎ

お手数ですがお客様からよろしくお願いいたします

 

 

ということで、Sさま、本日お話させていただけるのを楽しみにしております!

 

そして、Yさま、水曜の昼、木曜夜ともにこの件でご迷惑おかけして申し訳ありません

フォーチェの運営の方にお問い合わせもありがとうございます!

上記のことをご連絡させていただいたと、運営の方からお聞きしました

 

ということで、本日の鑑定ご依頼ありがとうございます

上記の環境は整いましたでしょうか?

Yさま、お話させていただけるのを楽しみにしております!