こんにちは、華子です

 

11月8日(火)午後8時1分頃、牡牛座で満月が起こります

 

今回の星の様子は、なかなか大変な感じで、

 

満月(太陽ー月)のラインに対して、土星が厳しい角度を取っています

 

しかも月は、天王星と合

 

バチバチと音がしそうな配置です

 

 

そして、双子座の火星は、木星&海王星と厳しい角度を取っています

 

こちらはどこまでも緩く、膨らんでいく感じ

 

海王星のスクエアなので、嘘や妄想や疑惑、

 

何が正しいことなのか分からなくなる可能性があるので、注意です

 

無責任な行動には注意

 

 

土星がスクエアで入ってくると、

 

これまで頑張ってきたことの集大成(満月)に、ケチがつきそうなイメージです

 

もしくは、試練

 

または、得られるものがある代わりに、傷を負ったり、失うものもある

 

(スクエアや土星だからといって悪い訳ではないという見方もありますが、個人的に、さすがに今回の天体の様子は楽観視しにくいなあと感じます)

 

ただ、牡牛座の満月ということで、「所有」だったり「手に入れる」ということ

 

触れられるそして、目に見える確かなものを手に入れる

 

 

ギャラリーの目は厳しいでしょうし、

 

向かいにいる太陽蠍座は、「そこに愛はあるの?誠意は?」なんて言っていそうですが

 

最低限、自分の「欲しいもの」を守り通していいし、

 

もしその「欲しいもの」が以前と変化したのなら、

 

どんな抵抗勢力があろうとも、思い切って切り替えていいのではないかと感じました

 

image

秋冬はお花が持つのがうれしい

 

対面鑑定「恵比寿占いの店デルフィー」

毎週火・水・金・土出演中です。

http://www.delphi-uranai.com/index.html

 

メール&電話鑑定「MIROR」

https://miror.jp/fortunes/2709

 

お客様からのご感想「MIROR」

https://miror.jp/fortune_tellers/628/reviews

 

東京カレンダー監修 オンライン鑑定