こんにちは、華子です

 

過ぎちゃってすみません

 

今日8月12日(金)午前10時35分頃に、水瓶座で満月が起こりました

 

今回の満月時の星の配置は、

 

まず、月と土星が合

 

そして、真反対にいる太陽ー月(&土星)が、

 

牡牛座の火星&天王星を頂点にして、厳しい角度(Tスクエア)を取っています

 

 

満月なので、様々なことが満ちるけれど、

 

誰かの頑固さにこりごりしたり、動かない状況がしんどくなったり、

 

気持ちが「上がる」という感じではなかったり

 

 

そんな中の満月は、「自己責任を感じられる満月」といいますか、

 

何かを誰かのせいにしたりせずに、

 

「これは自分自身が悪かったな」

 

などと、反省をして、受け入れられる、すごく納得のいく満月になるように感じました

 

自分の意思を貫けるという感じではないかもしれないけれど、

 

他者に怒りをぶつけるのではなく、自分自身は落ち着いていられる

 

ネガティブな状況の中でも、自分の成長を感じられる、それもまたきっと悪くないかと

 

☆ ☆ ☆

 

インスタで見かけて一目ぼれして、画像を保管しておりました

 

そして、念願叶ってあのかき氷が目の前にキラキラ

 

imageimage

これが私の夏のピークです笑

 

感涙しながら食べました

 

 

 

お店なのですが、銀座店は、並ぶところが屋外なのです

 

私が行った時には10組くらい並んでいて、気温も30度超えでした

 

自由に飲めるお水はあるのですが、暑い中に並ぶのは危ないです(最低でも日傘必須です!!)

 

わたしは銀座店に少し並んで無理だと思い、品川シーズンテラス店に移動しました

 

品川シーズンテラス店は、品川駅から歩ける範囲にありますし、商業施設内のため、並んでいて熱中症になるということはないので(しかも駅から少しだけ歩くからか、銀座店より空いていた)

 

個人的に品川シーズンテラス店を推します!

 

しかもお茶漬けメニューも豊富もあり、美味しかったです

 

しあわせな気持ちになりました

 

おすすめですキラキラ

 

 

対面鑑定「恵比寿占いの店デルフィー」
最終受付18時までで出演させていただいております

感染症対策に関しましては店舗TOPページをご覧くださいね

http://www.delphi-uranai.com/index.html

 

メール&電話鑑定「MIROR」

https://miror.jp/fortunes/2709

 

お客様からの感想

https://miror.jp/fortune_tellers/628/reviews