こんにちは!

 

お元気ですか?いかがお過ごしですか?

 

私は、先週末に新型コロナワクチンの3回目を接種してきました

 

今回も熱が出る等はなく、打ったところの痛みと身体がだるいくらいで、月曜からは元気にデルフィーで出演しております

 

(打つ前後にポカリをがぶ飲みしました。何の根拠もないですが、個人的に水分摂取おすすめです)

 

ワクチン接種を理由に土曜日曜はこんこんと寝ていたので、疲れも取れて身体もスッキリです

 

 

そして本日から、「実際に占って学ぶタロットカード2022年4月期」の第1回目が始まりました

 

今回の生徒さんは全員男性

 

静かながらも和やかな雰囲気で、充実した全6回になりそうな予感です

 

 

いつも、講座が開講される度に思います

 

実物の私は、プロフィール写真と違うと思われていないだろうか…と笑

 

今表に出ているのは2009年時の写真なので、13年前のものになります

 

あれから13年。

 

近影を表に出したくないので、このような形を取らせていただいております

 

今日、講座の後にデルフィーに移動する際、生徒さんと途中までご一緒させていただいたのですが、

 

写真と印象は違わなかったとのことでした。お1人様のご感想ではありますが、ほっと一安心

 

ただ、今現在の私の出生図にて、MC(社会に見せる姿)に変化の星である天王星が合になっているので、

 

そのうち仕事の表に出す姿(写真)を変えざるを得ない状況になるのだろうか…とも思う今日この頃です

 

image

フェルメール展を観てきました

これまで写実的な作品はほとんど見たことがなかったので、貴重な機会でした

 

この「手紙を読む女」の絵では、右上のキューピッドが復元されたのをご存じの方も多いかと思います

隠されていたキューピッドが現れたことにより、女性の読む手紙は「恋文」ということに

 

そしてそのキューピッドは、「仮面」を踏みつけているんです

「仮面」は嘘偽りの象徴であり、それをキューピッドが踏みつけることで、

 

「真実の愛は、嘘や疑念に打ち勝つ」

 

ということを現すそう

絵の脇の解説文を読み、しみじみ感動しました

(キューピッドのお腹やポーズがめちゃ可愛いですネ)

 

 

対面鑑定「恵比寿占いの店デルフィー」
最終受付18時までで出演させていただいております

感染症対策に関しましては店舗TOPページをご覧くださいね

http://www.delphi-uranai.com/index.html

 

メール&電話鑑定「MIROR」

https://miror.jp/fortunes/2709

 

お客様からの感想

https://miror.jp/fortune_tellers/628/reviews