こんばんは、華子です

 

11月5日の午前6時14分頃、蠍座で新月が起こります

 

今回の新月は、真反対にかなりタイトな角度で変化と革命の星がいるんですよね

 

自分が変わるというより、相手が変わる?環境が変わる?

 

対人が変わる?人との関わり方が変わる?

 

 

その際に、蠍座に入室した火星も、新月も、

 

土星と厳しい角度をと取るんですよね

 

蠍から見て水瓶座の土星のいる場所は4つ後なので、

 

4ハウス・・・のように今回は見えまして、それだと身近な人とか、家庭環境だとか、

 

何かしら責任を負わなければいけなかったり、抵抗勢力があったり、ストップすることがあったり、

 

自分が年を取ったことを実感させられたり、

 

するのでしょうか

 

水星は、木星とはゆるいトラインですが、

 

冥王星と厳しい角度なのですよね

 

「過去には戻らない」と断言するんでしょうか

 

リセットする、そんな感じです

 

 

射手座の最後の度数にいる金星は、

 

水星とも火星ともいい感じの角度ですが、

 

射手座の金星ということで、大らかに、どこまでも模索する的な

 

他のインパクトが強いので、ここは分かりにくいかもです

 

 

「蠍座」の新月ですので、蠍座・・・終わらせ癖、リセット癖がある星座ですので、

 

天王星も土星もいることですし、思い切って何かを終わらせて、変えて、

 

多少大変でも、心機一転スタートするのもいいでしょうね

 

それって、別にわかりやすく行動を起こさなくってもいいのです(退学とか離婚とか転職とか)

 

蠍座は、何より気持ち重視の星座なので、

 

自分の中で、気持ち、マインドに変化が起こりさえすれば、それが外から見えなくて全然いい

 

それで、こっそりどーんとやらかすのが蠍座なので^^

 

心もちを新しくして

 

心機一転していきましょう!

 

image

こういう景色からのスタートで全然いい感じ!

 

今年の占いで取材していただきました

 

対面鑑定「恵比寿占いの店デルフィー」

毎週火・水・金・土出演中です。

http://www.delphi-uranai.com/index.html

 

メール&電話鑑定「MIROR」

https://miror.jp/fortunes/2709

 

お客様からのご感想

https://miror.jp/fortune_tellers/628/reviews