こんにちは、華子です

 

デルフィーの「今月の占い」8月分を担当させていただきました

 

よかったら読んでみてくださいね

 

 

少し前までは、

 

来年の今頃は、お仕事後に景色のいい場所に飲みにいけるようになっていたらいいなとか

 

来年の土用丑の日には美味しいうなぎを食べたいとか思っていましたが(今年はコンビニのうなぎおむすび)

 

imageimage

 

ここまで来たら、こうして無事にお仕事させてもらえているだけで、本当にありがたいなと思います

 

最近の私は、粛々と仕事をして、

 

プライベートではひたすら断捨離

 

それで、空間ができたところに、非常用品の備蓄

 

最近はこちらの懐中電灯を購入しました

 

 

最悪、リモコンの中の電池を抜き取って1本入れれば使えるんですよ

 

懐中電灯が心元ない方がいたら、すごくおすすめです!

 

立てておけばランタン代わりにもなります

 

お水も、5年持つものを購入しました

 

日々、防災グッズで対策を練り、

 

そして年を取って命が尽きる時に、

 

万全の防災体制の中で

 

「ああ、何も起きなくてよかった・・・」

 

と思いながら息絶えるのが理想です

 

 

本も大量に整理をして、寄付できるサイトを利用してみました

 

集荷に来てもらえるのがありがたいです

 

 

小さなことでも、人様の役に立てることなどできたらいいなと思います

 

私の力は本当に微力ですが、もうちょっと何かできればいいのですが・・・

 

 

 

今年の占いで取材していただきました

 

対面鑑定「恵比寿占いの店デルフィー」

毎週火・水・金・土出演中です。

http://www.delphi-uranai.com/index.html

 

メール&電話鑑定「MIROR」

https://miror.jp/fortunes/2709

 

お客様からのご感想

https://miror.jp/fortune_tellers/628/reviews