「占いの店デルフィー」土曜日の出演終了のお知らせ

https://ameblo.jp/flowery-hanako/entry-12611179804.html

 

こんにちは、華子です。

 

無事、今週末締め切りの「デルフィー占い8月分」の原稿を仕上げて提出しましたキラキラ

 

若干ですが、コロナの影響を意識した運勢になっております。

 

8月1日頃にデルフィーHP「今月の占い」に掲載予定ですので、ぜひ読んでみてくださいね。

 

☆ ☆ ☆

 

さてさて、来週、7月21日(火)午前2時13分頃、蟹座にて新月が起こります。

 

今回の新月は、蟹座の真反対にいる山羊座の影響をガンガンに受けています。

 

木星、冥王星、土星。

 

中でも土星はかなりタイトな角度。しかも土星のホームである山羊座。

 

一度は水瓶座に入ったものの、逆行して山羊座に戻ってきた土星。

 

最後の宿題的な…

 

 

蟹座という「身内主義」「正論よりも情」の裏側には

 

「集団行動」、「ルールに従おう」、「ちゃんとしようよ」といったことが存在します

 

どちらがいいとか悪いとかではないのです。いろんな立場や視点があるし。

 

自分の立場だけ主張せずに、向こう側にいる相手の存在を思い浮かべることができれば、

 

いろんなことに対して優しくなれそうで

 

このコロナ禍の中で、過ごし方、働き方、遊び方、家の滞在時間、大きく変わりましたよね

 

家族や身近な人、自分の今住んでいる場所、関わっている場所、いわゆる「ホーム」に対して

 

思いを馳せるきっかけになる新月になりそうです

 

image

こうして出演できていることに日々感謝です。

 

対面鑑定「恵比寿占いの店デルフィー」

http://www.delphi-uranai.com/index.html

 

メール&電話鑑定「MIROR」

https://miror.jp/fortunes/2709

 

お客様からのご感想

https://miror.jp/fortune_tellers/628/reviews