おはようございます、華子です。

 

今週火・水・金は「占いの店デルフィー」に出演します。皆々様にお会いできるのを心から楽しみにしております。

※22日(土)はお休み頂戴します

 

メール鑑定、ご質問、誠実丁寧に見させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいね。

 

 

対面鑑定「占いの店デルフィー」番号 0362772903

http://www.delphi-uranai.com/reserve.html

メール鑑定「MIROR」

https://miror.jp/fortunes/2709

 

 

水星逆行始まりましたね。まああまり恐れずぼちぼちな感じで。

ただ・・・もしこのブログが更新されないことがあったら、下書きのままにしちゃったのかなあ等、想像していただければと思いますお願い

 

 

今日は、先日個人的見解を書きたいとお伝えしていた、GRANRODEOのお2人の出生図について、少しですがお伝えさせていただければと思います。

https://ameblo.jp/flowery-hanako/entry-12574748884.html

 

 

本日は谷山紀章さんからキラキラ

 

 

何より見た目が華やか。オーラがある。そうしたらやっぱり獅子座。

ただ、「カエルが苦手」ということを知って、表(太陽)は獅子座だけど、中は違うんだろうな。乙女持ってそうだな、と思いました。

 

 

そうしたら金星乙女座キラキラ

すごく繊細なところがあるのでしょうね。とはいえ太陽獅子座なので、「魅せる」方であることは間違いない。お仕事をされる際や生き様はプロのエンターテイナーなのだなと思いましたキラキラ

 

 

(金星と海王星との角度があったので、カエル怖い、と出ているのかな?と思いました。紀章さんご自身、つかみどころがない魅力があるのでしょうね)

 

 

「お」と思ったのは水星。

水星木星トライン。天王星もいい感じ。やっぱり才能を伸ばせるんだなあ。いろんな役に合わせて声を使い分けられるんだろうなあと思っていたら、火星とはスクエアなんですよね。

 

 

このスクエアが、いざライブパフォーマンスになると、限界を突破するというか、自分に鞭打ってでも「いいもの」を提供しようとする姿(結果怪我をしてしまったり)につながるんだなと思いました。本当にギリギリのものを見せてくださるんだろうなと。

 

 

(よく、「スクエアはよくない」と感じてしまう方いらっしゃるかもしれませんが、この「限界突破」があるからこそ、人より遠くまで行けるというか・・・芸能関係の方や社長さんなど、スクエアを持っている方は多い印象です。)

 

 

今回「お仕事」の現場でお見掛けしたので、あまり「月星座」は出てこないだろうなと思いましたが、天秤座。冥王星との絡みもありそうで・・・

おしゃれ等、ライフスタイル等、こだわりがあるのでしょうね。

 

 

ほんと・・・獅子座らしい格好いいお方でした。

お洋服が赤と黒のボーダー。しかも透けてて中ヒョウ柄のタンクトップって!

全く違和感なし。似合いすぎ。こんなの着こなせる大人、なかなかいないですよキラキラ

 

image

紀章さん、いいちこの度数は下げたのかなニコニコ

 

 

明日は飯塚昌明さんの出生図について個人的見解お伝えできればと思いますキラキラ

 

 

対面鑑定「占いの店デルフィー」

(火)(水)(金)(土)

http://www.delphi-uranai.com/index.html

メール鑑定「MIROR」

https://miror.jp/fortunes/2709