今日は、恵比寿占いの店デルフィーの出演日です。


そして、私華子が制作協力させていただいた「anan×eteコラボネックレス」の発売日でもあります!


ananにも掲載される予定なのですが、原稿を一度修正して提出して以来、最終を確認していないので、


「本当に今日載っているのかな・・・?」と思ってみたり(笑)。


昨日の深夜の時点では、コンビニにもananは出ていなかったみたいですね。


今日のデルフィー出演前に、買っていこうと思います♪



ネックレスの方は、今日取り置きしてもらった物が受け取れるそうなのですが、


内部の事情で、デルフィーのある恵比寿アトレの店舗ではなく、青山にある本店での受け取りとなるそう。


青山へは、恵比寿→渋谷→青山一丁目→徒歩で店舗へ なので、往復でちょうど1時間ぐらいなのかな?


ちょっとバタバタしてしまいそうですが、こういうのって、勢いで取りにいく方が、私は向いているみたいです。



さて・・・そろそろ支度をしなくては。


今日は帰宅後にでも、ブログを更新しようと思います♪