秋、何する? ブログネタ:秋、何する? 参加中
本文はここから

これまで昼間はずっと35度とか真夏の暑さが続いていたのですが、
最近ようやく暑さも和らいできて、朝晩はむしろ寒いくらいの日が続いてます。

これまで外が暑すぎた上に住んでる部屋が最上階なので、
部屋の窓を閉め切っていても、室中が30度とかになってました。
ちなみに窓を開けると熱風が入ってきてもっと暑くなります。。。

でも今はやっと部屋の中で快適に過ごせる気候になりました。
部屋にクーラーがないのでずっと扇風機で我慢してたからなぁ(-。-;)

今住んでいるところは季節の変わり目が分からないとよく言われます。
秋をすっとばして冬になるような地域ですが、今がたぶん、秋。

いや、秋に何をするというブログネタだったっけ。
えーと、まずはジョギングかなぁ。

ちなみに今学校のジムに行くと㌧菌がうようよしてるところに
自ら飛び込むことになるので行かないけど、
その代わりにちょうど快適にランニングが外で出来るので良さそう。

あとはやっぱり秋の美味しいものを食べることでしょう、これ間違いない!
大好きな梨とか、最近ではアメリカでも手に入るようになりました。
ちなみにAsian Pearとかの名前で売ってることが多いです。

秋刀魚とか食べたいな。どっか売ってないかな^q^