新型フルの脅威が間近に迫っている模様。

日本でもニュースになってるわ\(^o^)/


私もそのうちかかるかな・・・。

すでに友達でもかかってる人が何人かいるからな。


学校の中にある病院もてんてこ舞いらしく、問診後に新型インフルの疑いが強かったら、

あらかじめ用意してある治療キットを渡されて終わりらしい。


生徒数に対して急激な感染の広がり方だから仕方ないんだろうけど、

”さらに流行が広がった場合のみ休校”・・・って一体それはどの程度なのだろうか。

具体的な数字を是非とも教えていただきたいものです。


そういえば今日はやけにフットボールが盛り上がってると思ったら、

某大学と対戦だったのね。乙でした。