先週はキャンプで壮大な景色を見ることができて、写真もたくさん撮ってきました!

そのときの様子はまた後日に書くことにして、まずは今週の話から。


今週は平日が過ぎるのが何だかとても長く感じました。

久しぶりにフルタイムで勉強してるからだと思うんだけどね。

しかし、今週末は来週の月曜日がLabor Dayという祝日のために三連休!!


そして早速、金曜日の夜から飲みのお誘いが。

それは良いとしても、始まりが夜11時からっていうのが

なんともメンツらしいというか何と言うか…。


ほとんどのメンバーが毎週やってるバスケの後に集まるので、

始まるのがこの時間からになるのです。

まぁでも学校も本格的に始まって息抜きには丁度良いかな。


さーて、そろそろ出かける支度をしてきます。