アメリカに到着しました!!

しかし着いて早々、スーツケースが荷物クレーンから流れてこなくて待ちぼうけ。

空港スタッフに聞いてみたところ、荷物は次の飛行機に間違えて乗せられたらしい。

仕方ないので、自宅まで届けてもらう手続きをする。


結局、当日中に届くはずが、翌日の夜に届きました。。。

まぁ完全に行方不明にはならなくて良かったけど、

これが旅行中に起こったら大変だよね。

みすみす丸一日を無駄にし兼ねない。


家に帰ったら帰ったで、引越しの方付けが終わってなくて部屋がぐちゃぐちゃw

とりあえず時差ぼけの睡魔と頭痛と戦いながら、少しずつ片付けを進めてます。

あー・・それにしても一人で黙々と片付けるのは寂しいですわ。


そういえば、今回はDSのぷよぷよを買ってきたので、

暇つぶしに(片付けに飽きたら)やりますおぷよぷよ


もう来週の月曜日からは学校が始まるよー。

今回は新入生のお世話やらをするので、初めから忙しくなりそうな予感。

日本帰国ではリフレッシュ出来たので、また新学期頑張らねば!