今日は予定が盛りだくさんでした!!

ビザのためにアメリカ大使館へ行って、
頼まれた資料を取りに東大へ行って、
それから飛行機に乗るために羽田空港へ。

そして今は鹿児島にいます。芋焼酎大国です焼酎キラキラ

今回のように短い休みでは、朝にまず人とあって、昼に別の人と会って、
また夜に別の人と会って・・・となることも。楽しいけれど、時間が足りない!!

帰国中はほとんど出ずっぱりなのでなかなかブログなどを書く時間がないけれど、
久しぶりに今夜あたりはゆっくり出来そうな予感です♪

そういえば、13日の前後数日はペルセウス座流星群が見えるみたいですね。
今いる場所は空が澄んでる場所なので、見られるといいなぁ~☆