ピザと炊き込みご飯も作りたい 山伏茸ブレインティー ヤマブシタケ通販ヤフー | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

自粛しておうちで過ごそうということで、おうちごはんが多くなってきていますね。
レシピのお味噌汁と雑炊を作りました。 山伏茸(ヤマブシタケ)からいいお出汁が出て とても美味しかったです。 
 
ピザと炊き込みご飯も作りたいです。 色々使えて健康にも沢山の効能があるそうなので嬉しいです。 ありがとうございました。
 
2018/11/28 みいたん様さまからお客様の声をいただきました。
 
みいたん様山伏茸ブレインティーご感想ありがとうございます。
 
お味噌汁と雑炊に入れていただいたのですね。
 
美味しいとおっしゃっていただき嬉しいです。
 
ピザもふりかけて焼いていただければいいので、とても簡単です。
 
炊き込みご飯は簡単に作れますので、是非お召し上がりになってみてください。
 
ご感想いただきありがとうございます。
 

 

 

 
 
イメージ 1