ゴッドハンド釈恵美子が教える!美ボディマッサージとストレッチ∞ | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

ゴッドハンド釈恵美子が教える!美ボディマッサージとストレッチに行ってきましたぁ

 

お家でこっそり美人になるためのセルフケア

姉の女優・釈由美子さんはじめ、芸能人やセレブも絶賛するエステティシャン、釈恵美子さん。
リンパマッサージ、経絡マッサージ、リフレクソロジー、整体、ツボ療法など、さまざまな知識を持つ釈さんが、お家でこっそり美人になるためのセルフケアを教えします。


ということで、日曜日に行ってきましたぁ~

 


顔ちっさーーーい、ふんわり綺麗で可愛い方でしたぁ

最後にツーショットでぱちり

私の背にあわせて少し屈んでくれてるんですよ♪

優しいですよね。こういう氣遣いが出来る女性って素晴らしいですよね。

 

すごーーくナイスバディですが、妊活が実って妊娠5ヶ月で安定期に入ったので

キャンセルなく講座を行って貰えました。

 

妊娠おめでとうございます♪

 

妊娠5ヶ月ってもうすこしお腹が出ていそうですがぺっちゃんこでしたぁ(・・;)


講座内容は、足をまず大地につけてまっすぐ立つのが基本。

一番わかりやすいのは壁に背中をつけて頭、背中、お尻、手を一直線にするのがわかりやすい

現代人はPCやスマホなど前かがみになることが多いので姿勢をよくして胸を開くこと

 

思ったのは内側にばかり向いているので、心がけるのは外側への動きですね。

 

1時間でしたがあっという間でした~

 

しかも色々なことを教えてくれたので、果たして全部覚えているのだろうか(・・;)

関節をぐるぐるまわしたり、デコルテの部分にリンパを流すなど

忘れないようにブログに記載しておこう笑

 

動きながらだったのでほとんどメモとれなかったので

心配ですが、覚えている部分が自分に必要な部分だと思うので

今日から覚えている部分だけでもやってみます~

 

少しの時間でしたが、終わった後写真を撮る時に顔色が変わったと先生に言われたし、

手も赤くなって血行がよくなっていたので、体に効いているのではと思いました♪

 

あと、自分の体を全身触ってみるといいそうです!

どこの部分が冷たいとかあるとそこの部分が滞っているとのことでした。

 

みなさまも寒いですが、もう3月あたたかい春に向けてカラダづくりをする時期かもしれません。^^