エンジェルナンバー111・2222・1515・1717・5555・222∞ | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

 

2017/02/15~2017/02/21まで

頻繁にゾロ目をみちゃいました。

 

生活パターンが一緒なのか笑

でもブログのいいね!の111数字は02/19にみました。

 

車のナンバープレートは02/21にみました。


「1717」は出荷が終わってほっと一息して

時間みるのがこの時間になるのか・・時々最近みます~


【111を見た人へ】

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

この時期は、思考を賢く選んでください。

必ず思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

そして恐れには一切エネルギーを使わないように。

そうしないと、恐れさえも現実のものとなってしまいます。

積極的にポジティブな思考を選択しましょう。


【1515を見た人へ】

あなたの思考は今急速に実現に向かっています。

意義のある人生の変化が訪れようとしています。

ポジティブな思考をもった人たちの側にいるようにしましょう。

そしてネガティブなものは遠ざけてください。

 

【1717を見た人へ】

あなたには、成功と幸せを手に入れる価値があります。

幸せになり、成功して構わないのです。

くつろいで、この瞬間を楽しんでください。

あなたは、正しい道を歩んでいます。

その結果は、あなたの予想をはるかに超える素晴らしいものになるでしょう。

 

【2222を見た人へ】

すべては上手くいっています。

願いは叶うと信じていてください。

奇跡が起こるのを待っていてください。

心配はいりません。

あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。

肯定的な思考を持ち続けましょう。


【5555を見た人へ】

あなたに重大な変化と意義のある変化が訪れています。
サナギの状態から飛び出し、あなたに本当にふさわしい人生に出会うチャンスです。

今あなたに、変化、変容、変性の波が訪れています。

あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。
ゾロ目はその数字の羅列が多いほど、大きなエネルギーをもつと言われています。

55よりも555。555よりも5555が、本来の「5」が備えている影響が大きくなります。


そして今日はカレンダーは誰が見ても2月22日なので222ですね♪

最後に222を見た人へをコピペしておきます~


【222を見た人へ】

あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあります。

あなたはもう少しで、その兆しを知ることになるでしょう。

奇跡が起こる直前で足を止めてはいけません。

天界ではあなたの望みを現実にする作業に追われています。

あと少しでそれはあなたの元に届けられます。

肯定的な思考を持ち続けましょう。


More Thanさんからコピペさせていただいちゃいました。
ご自分がみたエンジェルナンバーを調べるのであれば下記に行ってみてください
http://niconicohappy.com/