十方暮れ・水星逆行中が終わり次の段階へ∞ | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

1月1日には自分用にフラワーレメディパッピースパイラルボトルを調合して

 

ニューボトルを作りました♪

 

今年最初の調合なので、ちょっと欲張りに7種類いれてみました♪

 

既に気持ちの変化をアシストしているので、いい調合になったと思います♪

 

さて、水星逆行が終わり、あれからも最後のひと押しとしては

6日と7日にかけて、友人から来たメールを返信したのに返信が届いてないという

 

メールが同じ友人から2回連続してきました


緊急性のあるメールではなかったのですが、

 

返事が2日もこないのは変だということで何度かメールがあり

 

都度返信していたのですが、今日もメールを返信したところ、

 

きちんと受信したようです。

 

やっぱり水星逆行が終わったからかな?笑と思ったものです。

 

それまでのメールは、ちゃんとそのまま返信したので、

 

転送して内容を送信しましたが、

 

きちんとメールしたはどこにいったのでしょうか笑

 

恐るべし水星逆行が最後までおこりました笑

 

でもそんなにおおごとにならなかったのでツイています♪

 

十方暮も6日で終わったので、7日8日と

 

次の展開に向けて少し始動しました♪

 

今年に入って曼荼羅アートを何点か描きました。

 

今までにない変化を感じる色合いになったように思います♪

 

パステルはこのように自分の変化が見て取れるのですごくいいですね。

 

 

 

 

ブログを最後まで見ていただいてありがとうございます。

 

三連休中の人は本日も素敵な出来事に出会えますようにお祈りしています♪

 

福与叶∴

 


 

minneからはこちらから

 

英国王室御用達フラワーレメディはこちらから♪ 最近お守りエッセンス「金運」・「縁結び」・「厄よけ」が大人気♪  

 

 

どくしゃになってね…

 


人気ブログランキングへ
引き寄せの法則 ブログランキングへ
メンタルヘルス ブログランキングへ
健康食品・サプリメント ブログランキングへ

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】