最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」検証レポ!∞ | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

【2回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」検証レポ!ブログネタ:【2回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」検証レポ! 参加中

 

10月にお部屋のスッキーリ!が当選したので、その検証レポのブログです♪
 

 

 

上のは当選した時の写真です。全部入っています。

 

 

 

10月から2か月・・・

 

横にしてみました~

 

たしかに全部終わっています!

本当に最後の一滴までスッキーリ(スッキリ)使えました~!! 
一度も振らなくても消臭・芳香効果が続いていました。

なので残り少ないことに気づかない位です。 
たしかに置くだけで簡単♪ですし、

クリアな容器なので交換時期がわかりやすいです。
 
使い始めと同じ香りが最後まで続いていました。

石鹸の香りが好きなので、ソープの香りが届いてよかったです。
爽やかな香りでした。 
部屋の中の香りは特に気にならなかったです。

最後までスッキーリ(スッキリ)消えました♪