2017年馨しく生きる♪今年もお世話になりました。感謝∞ | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

2016年にご依頼いただいて注文品の全ての出荷を無事に終えました。

 

セッションも29日までさせていただき、

 

出荷も大晦日までやり切ったという感じがあります。

 

また、11月は外に出て、12月はインドアでという自分が設定した予想通り

 

月ごとにわけて大正解でした!

 

すべては好きだらから、苦もなく出来ることなんだと実感しています。

 

2016年は今まで左脳で生きてきた自分が、

 

右脳に一気に振り切った感じがあります。

 

2017年は融合・そして2016年にしていたけど

 

先方の都合で1月完成になってしまったものがあります。

 

6月からはじめたことで、のんびりな完成になりましたが、

 

人のリズムに合わせるということも学びました(*´ω`*)

 

たまにはのんびりもいいのかもしれませんね。

 

そのおかげで追加できたこともあるので、

 

2017年の楽しみのひとつにできました♪

 

2016年は、フラワーレメディのワークショップを何回か開催させていただいたり、

 

曼荼羅アートのワークショップ、伝授

 

取り扱っていた飲むお守りエッセンスのメディアの紹介や

 

フォーチューンキャンドル、minorikoさんや心さんとのコラボ

 

ムーンデトックティー、そして今までの健康食品の販売

 

などとても充実した一年でした。
 

2016年を熟成させて、2017年を馨しく生きたいと思います。

 

 

ご縁をもっていただいた、すべての方に感謝です。

 

2017年もよろしくお願いします。

 

ブログをご覧頂いた方の2017年が素敵な一年となりますようにお祈りしています。

 

福与叶∴