言葉は人を活かしもするし、腐らせもする∞ | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

ももや、りんごに「ありがとう」と「けなす言葉」(あえて書きません)の
文字の上においた時に腐る実験をしたのをみたことはないですか。
(大切な食物を実験に使ったということはまた別の問題ですので

ここではご容赦ください。)

(画像は以前拝見した時のをおかりしました)

 

 

言葉って大切だなぁって思いました。

 

私は昨年位に飲むお守りに出会い、

取り扱いを開始する前に使ってみたのですが、

その時にいい変化がみられたので、

フラワーレメディ同様愛用しています♪

 

 

それから取り扱いを開始しました。

自分で使ってみないといいかどうかわかりませんもんね。^^

 

言葉の専門家とは宮中祭祀を司っていた伯家神道の
継承者でもあり、言語学研究家でもある
七沢賢治先生が監修されました。

 

飲むお守りなんてと、一笑に伏した人もいらっしゃいました。

 

でも私は、上記の実験結果をみた時に、

人も同様に言葉は人を活かしもするし、腐らせもする

 

そして宮中祭祀という日本でいえ、
世界でも類をみない長い歴史に培われたものであるならば
より身体にいい作用をしてくれると思い取り扱いを開始しました。


ここ最近、トップYouTuberや
人気のスピチュアル占い師 CHIEさんが
飲むお守りを取り上げてくださった影響から

メーカーで、欠品が発生しています。

 

十分な在庫確保をしておりましたが、
在庫確保が追いついていない状況です。

 

飲むお守りは、希少な花などの原料を使ってる関係から
材料確保が出来ず、過去に数種類の商品が
製造中止になってるケースがあります。

 

手元の在庫がなくなった場合には、次回の入荷待ちとなると思いますが、ご了承ください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。^^

 

みなさまが、幸せになり、笑顔になれますようお祈りしています。

 

福与叶∴